miya風呂

滋賀在住。個人の雑記ブログ。

山本ルンルン×ヴィレヴァンのコラボグッズ購入

      2016/11/03

一昨日、新京極周辺をフラフラ~っと彷徨ってきました。服でも買おうかと思って出かけたのですが、好みのがなくて結局買いませんでした。

早々に用がなくなってしまったのでタワレコと本屋巡ったあとヴィレヴァン行ってきたんですけど、そこで「山本ルンルン×ヴィレッジヴァンガード」のコラボグッズ見つけたんですよ!

結構前に発売されたものですが、当時買いに行く暇がなかったので手に入らなかったんですよね。

 

山本ルンルン ヴィレヴァン

で、缶バッジだけ買いました。あとシトラス学園。

 

トートバッグにつけてみました。

山本ルンルン 缶バッチ

かわいい。おわり

The following two tabs change content below.

みや

滋賀に住む生命体。個人の雑記ブログです。わーい

最新記事 by みや (全て見る)

 - Blog(雑記) ,