miya風呂

滋賀在住。個人の雑記ブログ。

【祝】ブログ100記事達成!

      2016/11/20

ひっそりと100記事更新達成!

まずまずの充足感です。

そして自分におめでとー!

 

過去記事をチョット読み返してみたのですが、相変わらず文章がへたくそだw

ブログ開設当初「文章うまくなりたい」などと曖昧に書いてましたが、これがどの程度を指してるのかというと、普通の日記であっても自然と気の利いた感じで書ければいいなってレベル。

で、努力も意識もしていないので出来てない。当然っちゃ当然。

 

とはいえブログを気張って書くのもしんどいので、これからもだらだらと綴るスタイルで、という結論に至った。

こんなかんじで200記事めざそ。

The following two tabs change content below.

みや

滋賀に住む生命体。個人の雑記ブログです。わーい

最新記事 by みや (全て見る)

 - Blog(雑記)